「ノマドな日記」の記事一覧

マイナンバーを使った詐欺とは?手口や対策を紹介します!

ショックなマイナちゃん

うわの空ブログ管理人の翔です。 今回はマイナンバーに関連させた「詐欺の手口や対策」を紹介したいと思います。 そ・・・

親知らず抜歯は術後が辛い?私と親知らずの奮闘記④

涙

うわの空ブログ管理人の翔です。 今回は親知らず抜歯直後の生活を赤裸々に語っていこうと思います。 過去の記事を見・・・

親知らず抜歯を体験!私と親知らずの奮闘記③

泣き顔

うわの空ブログ管理人の翔です。 今回は、親知らず抜歯の手術体験をメインに記事にしていきたいと思います。 言うな・・・

親知らず抜歯は本当に痛くないのか?私と親知らずの奮闘記②

泣き顔

うわの空ブログ管理人の翔です。 今回は私と親知らずの壮絶な戦い第二弾です。 まだ前回の記事を読んでいない人は下・・・

親知らず抜歯は痛くない?私と親知らずの奮闘記①

がーん

うわの空ブログ管理人の翔です。 今回は歯医者嫌いの私が経験した「親知らず抜歯」の全てを語っていこうと思います。・・・

【超簡単】バーベキューで使える「火おこし術」と「網の掃除術」を紹介!超便利です!

バーベキュー

うわの空ブログ管理人の翔です。 今回は、バーベキューで絶対に役立つ「火おこし術」と「網の掃除術」を紹介したいと・・・

特典返礼品が注目されるふるさと納税。問題点も含めて簡単に解説します!

日本地図

うわの空ブログ管理人の翔です。 今回は、最近テレビなどで話題になっている「ふるさと納税」について書いてみたいと・・・

【マイナンバー制度に関する質問】Q&A形式でまとめて答えます!

マイナちゃんのQ&A

最近マイナンバー制度に対する意識が上がって来ているようで、多くの方から様々な質問を頂いています。 今回は皆さん・・・

リネットがヒルナンデスに登場!ネット宅配クリーニングとは?

うわの空ブログ管理人の翔です。 今回は3月23日放送のヒルナンデスで紹介された、ネット宅配クリーニングの「リネ・・・

マツコどころか私も知らない!消しゴムカフェのまゆぷ〜ママとは?

うわの空ブログ管理人の翔です。 今回は3月24日放送の「マツコの知らない世界2時間SP」に出演される「まゆぷ〜・・・

このページの先頭へ